人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てー坊のお家

月イチ散歩、静岡・下田/お土産編。

月イチ散歩に出掛けると、何か変わった物を探してみたくなる。 
静岡で地元のスーパーに寄ってみたけど、東京とほとんど同じ商品でした。
海苔の佃煮、アラを探したけど売ってなかった。
普通に、ご飯ですよ!でした。

お土産店で買ったもの。
月イチ散歩、静岡・下田/お土産編。_c0199092_22355835.jpeg
ホテイフーズの、焼き鳥ふりかけ、これ不思議だわ〜、
匂いとか、それほど焼き鳥の匂いしないんだけど、御飯にかけて食べたら、あら不思議!口の中が焼き鳥‼️
香ばしい炭火の香り、焼き鳥独特のタレの味が、見事に再現されてます。
まさに、焼き鳥の味です。
こんなに美味しいなら、もっと買えば良かったな。

また今度、静岡へ行ったら探してみよう。


会計、
交通費、宿泊費、食事代 0円
お土産代 3000円

兄夫婦に、感謝感謝の旅でした。

次は、何処へ行こうかな〜。

終わり。





by monja-terubo | 2016-03-24 22:31 | Comments(2)
Commented by tibisuke-mano at 2016-03-25 13:59
富士山アポロが面白いね。。てっぺん白くしただけやん(笑)
ご当地グルメってワクワクするね。
美味しいか?そうじゃないか?は好みだけど^^;
へ~って言うのがあって面白い。
今度はどこへお出かけするのかな~o(^▽^)o 楽しみにしてます。
Commented by monja-terubo at 2016-03-26 00:04
富士山アポロ、イチゴも濃い味になってるみたいね。
富士山は、山頂に雪がある方がいいから、そうしたんじゃないかな。
こんど、どこにしようかな?考え中。
真夏は、行きたくないからね。

お好み焼き・もんじゃ焼きと、美味しい食べ物や楽しい日常。
by monja-terubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

飯田徳治
by 岩田彦助 at 15:08
本門寺
by 本門寺 at 15:07
やっちゃん、いつもありが..
by monja-terubo at 15:13
また限定のお菓子見つけた..
by やっちゃん at 17:23
ホームベーカリーでお餅、..
by mizuki9090 at 15:36
yukarimamari..
by monja-terubo at 01:01
お久しぶりです 綺麗な..
by yukarimamarin at 23:34
mizukiさん、御心配..
by monja-terubo at 10:41
臨時休業されるのですね。..
by mizuki9090 at 17:09
mizukiさん、コメン..
by monja-terubo at 20:29

ブログジャンル

画像一覧