人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てー坊のお家

ビールのCM

サッポロ黒ラベルのCMで、西田敏行さん達がもんじゃ焼きを食べながらビールを飲むCM、見たことありますよね?
「そうそう、もんじゃとビールは最高に合う!」と、初めてこのCMを見た時に思わずTVに向かって叫んでしまいました。
本当の合うんですよ、これが。
ピリッと辛いもち明太子もんじゃなんか最高じゃないかな。
シンプルに切イカもんじゃなんてのも良いね045.gif
辛党の人にはカレーやしょうが、キムチもんじゃもオススメ。
子供はやっぱりもんじゃの定番、ベビースターでしょう。
ラムネを飲みながら、べビースターもんじゃを食べる、下町情緒たっぷり。
で、大人はビールだね!
068.gif




by monja-terubo | 2009-06-01 17:41 | もんじゃ焼き/てるぼ | Comments(2)
Commented by tibisuke-mano at 2009-06-02 16:53
でしょ。。なのでmanoはそこに行く時は運転手が居ないと悲しい・残念な気持ちになるのだよ。。。
なぜ最高に美味しい組合せでもんじゃ・お好み焼きを食べられないんだろう(T_T)って思うんだよね。。。
開店当初アルコール類は置かないかも・・・って聞いた時は悲しかったぞ(爆)飲まない二人だからなお更かな?とは思ったけどね。
無事にアルコールの種類も増えて嬉しい限りです(爆)^^
Commented by monja-terubo at 2009-06-04 15:08
ビールは最初から置くつもりでしたよ。
今じゃホッピーまであるもん。
ホッピーは裏メニューでお品書きには載ってないんだ。
東京に居たお客さんには、もんじゃ&ホッピーも人気なんだね。
The浅草!って感じがするでしょ?電気ブランがあるともっと良かったりして・・・

お好み焼き・もんじゃ焼きと、美味しい食べ物や楽しい日常。
by monja-terubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

飯田徳治
by 岩田彦助 at 15:08
本門寺
by 本門寺 at 15:07
やっちゃん、いつもありが..
by monja-terubo at 15:13
また限定のお菓子見つけた..
by やっちゃん at 17:23
ホームベーカリーでお餅、..
by mizuki9090 at 15:36
yukarimamari..
by monja-terubo at 01:01
お久しぶりです 綺麗な..
by yukarimamarin at 23:34
mizukiさん、御心配..
by monja-terubo at 10:41
臨時休業されるのですね。..
by mizuki9090 at 17:09
mizukiさん、コメン..
by monja-terubo at 20:29

ブログジャンル

画像一覧