人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てー坊のお家

久しぶりの映画

少し前になりますが、12月7日にカールじいさんの空飛ぶ家を見に行きました。
3Dを期待して行ったのですが、残念ながら3Dでは見られなかった。

感想は。
素直な気持ちで見れましたね。
特に難しいストーリーではなく、なにも考えずにと言うか、ボーっと見ていられると言うか。
家が飛ぶまでが面白いと思いました。
飛んでからは何だか単純かも。(ストーリーが)

このじいさん、意外とガンコなんです。
主人の父に似てるな~と、可笑しくてね。

たまには、こういう映画もいいかも。

ジブリの映画の凄さがわかりました。



by monja-terubo | 2009-12-17 17:49 | もんじゃママの日々 | Comments(4)
Commented by ばってら at 2009-12-18 08:49 x
映画、しばらく見てないなぁ、、、
気楽にみられる映画が見たかったの!
見に行こうかな。
Commented by monja-terubo at 2009-12-19 15:57
ばってらさん、本当に気楽に見れますよ。
ぜひ、見にいってくださいね。
そうそう、どうせなら3D上映の映画館がいいですね。
Commented by mizuki9090 at 2009-12-19 17:49
この映画が3Dで上演されているってことすら、知りませんでした。
いまどきの映画って凄いんですね。(笑)
カールおじさん=野村監督のイメージが強いですが、
お気楽に見られるっていうのはいいですね~。
色も奇麗そうですね!
Commented by monja-terubo at 2009-12-22 18:09
mizakiさん、色はキレイだと思いますよ。
鮮やかかも・・・
野村監督もカールじいさんの格好をしてましたね。
似合ってました。

お好み焼き・もんじゃ焼きと、美味しい食べ物や楽しい日常。
by monja-terubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

飯田徳治
by 岩田彦助 at 15:08
本門寺
by 本門寺 at 15:07
やっちゃん、いつもありが..
by monja-terubo at 15:13
また限定のお菓子見つけた..
by やっちゃん at 17:23
ホームベーカリーでお餅、..
by mizuki9090 at 15:36
yukarimamari..
by monja-terubo at 01:01
お久しぶりです 綺麗な..
by yukarimamarin at 23:34
mizukiさん、御心配..
by monja-terubo at 10:41
臨時休業されるのですね。..
by mizuki9090 at 17:09
mizukiさん、コメン..
by monja-terubo at 20:29

ブログジャンル

画像一覧