人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てー坊のお家

小谷野選手

本日、発売ですね。
小谷野選手_c0199092_1518253.jpg

4月5日を待ってました001.gif
早速、書店へ行って買ってこようと思います。



by monja-terubo | 2010-04-05 15:20 | スポーツ | Comments(4)
Commented by tibisuke-mano at 2010-04-06 11:34
あ。書店に行って来なきゃ。イオンさんいくと一階の食料品だけ寄って二階の書店には中々上がらないのよね・・。本見だすと長い時間書店に居ちゃう^^;

しかし・・・・印税も入るとは栄ちゃん。。。後は嫁だけだね。
Commented by monja-terubo at 2010-04-06 13:06
manoちゃん、早く買ってきて~。
節々に「母、桂子さんの話」って言うのがあるんだけど、これが中々おもしろいです。
あったかい家族なんだなぁ~ってしみじみ思う本です。
Commented by tibisuke-mano at 2010-04-06 16:15
って行ってきたけど・・・売ってないんだけど(*- -)
いつの日かと一緒に買おうと思ったにさ・・。

もう読んだの?
Commented by monja-terubo at 2010-04-07 17:32
manoちゃん
はい、読みましたよ。
あら?売ってないの??なんでだろう?
私は4/5に近所のTUTAYAで買いました。
1月中旬に、この本の事は聞いてましたので、待ちに待ったという感じです。
早く入手できるといいね!
もう一つの本・・・栄ちゃんの所だけタ○ヨミでもいいかも。

お好み焼き・もんじゃ焼きと、美味しい食べ物や楽しい日常。
by monja-terubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

飯田徳治
by 岩田彦助 at 15:08
本門寺
by 本門寺 at 15:07
やっちゃん、いつもありが..
by monja-terubo at 15:13
また限定のお菓子見つけた..
by やっちゃん at 17:23
ホームベーカリーでお餅、..
by mizuki9090 at 15:36
yukarimamari..
by monja-terubo at 01:01
お久しぶりです 綺麗な..
by yukarimamarin at 23:34
mizukiさん、御心配..
by monja-terubo at 10:41
臨時休業されるのですね。..
by mizuki9090 at 17:09
mizukiさん、コメン..
by monja-terubo at 20:29

ブログジャンル

画像一覧