人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てー坊のお家

オールスターゲーム

7/23・24に行なわれるオールスターゲーム。
ハム戦士も結構上位で頑張ってますね。
栄ちゃんは西武・中村に次いで2位なのですが、ん~差が有りすぎるな~。
「神様、どうか栄ちゃんが1位で出場できますように・・・」

みんな~、栄ちゃんに清き1票を・・・040.gif040.gif040.gif
どうぞ、どうぞ、どうぞ宜しくお願いします。(謙虚な気持ちでお願いしちゃいます006.gif

ちなみに、オールスターファン投票は←こちらからね!053.gif


昨日、ほっともっとでファイターズ弁当を買いました。
付録のストラップがほしかったからです・・・
栄ちゃんGETです053.gif
次、アップしますね!



by monja-terubo | 2010-06-09 13:59 | スポーツ | Comments(8)
Commented by mizuki9090 at 2010-06-10 11:39
もんじゃママさんの情熱に1票と思ってファン投票の登録したんですが、栄ちゃんの守備は??(笑)
すみません、無知で……。
Commented by tibisuke-mano at 2010-06-10 15:24
札幌Dじゃないので休ませたいな~って思ったりね。。
後半が大事なのでその時期は休んで欲しいな~って思うわ。。でも「おかわり君」に負けるのも嫌だし・・・複雑よ(*- -)

ほっともっとはお隣じゃなかった?っけ??
付録を自分で選べればいいんだけど店員さんが選んでくれるって所に引っかかるんだよね(*- -)1回で欲しいものもらえるなんて付いてるね。

Commented by のあの at 2010-06-10 20:57 x
昨日勤務先の病院の前のほうにほっともっとがあるので
昼歩いて買いに行きました。
ファイターズ弁当買いました。高橋信二選手でした。。。
私の場合お弁当のほうがメインでしたので。。。
おいしかった~
ストラップあげるね~信二選手でいいなら。。。

Commented by ばってら at 2010-06-11 09:41 x
投票してきました!
がんばれ!!!
ファイターズ!!!!!
Commented by monja-terubo at 2010-06-11 13:00
mizukiさん、栄ちゃんの守備は3塁です。
どうか、どうか宜しくお願いします。
Commented by monja-terubo at 2010-06-11 13:02
manoちゃん、確かに休ませてあげたいですよね。
おかわりくんがダントツ1位なので、やっぱ負けたくないです。
栄ちゃんはね、オールスターに出場できたら、やっぱり嬉しいだろうと思います。
だって、野球がなにより大好きな方ですから・・・

ほっともっと、選べましたよ。
Commented by monja-terubo at 2010-06-11 13:07
のあのままさん、信ちゃんを当てましたか?
下さい ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

先週、近所の西友でファイターズのガチャガチャをやりました。
「高橋信二」選手のストラップでした。
Commented by monja-terubo at 2010-06-11 13:11
ばってらさん、ありがとうございます。
感謝・感謝です ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。
ファイターズの選手がたくさんオールスターに出場するといいですね。
その中に、どうか栄ちゃんがいますように・・・m(゚- ゚ )カミサマ!

お好み焼き・もんじゃ焼きと、美味しい食べ物や楽しい日常。
by monja-terubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

飯田徳治
by 岩田彦助 at 15:08
本門寺
by 本門寺 at 15:07
やっちゃん、いつもありが..
by monja-terubo at 15:13
また限定のお菓子見つけた..
by やっちゃん at 17:23
ホームベーカリーでお餅、..
by mizuki9090 at 15:36
yukarimamari..
by monja-terubo at 01:01
お久しぶりです 綺麗な..
by yukarimamarin at 23:34
mizukiさん、御心配..
by monja-terubo at 10:41
臨時休業されるのですね。..
by mizuki9090 at 17:09
mizukiさん、コメン..
by monja-terubo at 20:29

ブログジャンル

画像一覧