人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てー坊のお家

いい試合でした!

痛たたたっ (>Д<)イタタタタッ。今朝は7:10頃、右ふくらはぎが攣って飛び起きました033.gif
足が攣るなんて事はめったにないのですが、きっと原因は昨日の稲葉ジャンプ???

そう、昨日は今シーズン初の札幌ドーム観戦へ行ってきたのです。
最高に面白い試合でした。

~~~ここからは私の古いデジカメ画像で我慢してお楽しみ下さいませ~~~

まず、田中賢介選手の6月月間MVPの表彰式がありました。
いい試合でした!_c0199092_13244151.jpg


そして我らが栄ちゃん016.gif
いい試合でした!_c0199092_13275687.jpg

サードの守備、かっこいい――。
今や、「4番サード小谷野」の時代到来です038.gif

2回に3ランHRも打ってくれました!
いい試合でした!_c0199092_13341574.jpg

この時点では、お立ち台は栄ちゃんかと・・・。

しかし、この日は彼にお株を奪われてしまった―044.gif
この日、プロ初HRを打った「中田 翔」選手です。
いい試合でした!_c0199092_1337364.jpg

まあ、仕方ないか!弟のように可愛いがっている翔君のHRだもんね。
きっと、栄ちゃんも自分の事の様に喜んでくれてるでしょう。
ファイターズファンはこの1発を待ちわびていたのですよ。
いつの日か・・・いつの日か・・・と思いながら、やっとこの日が来ましたね。
本当に感動した1発でした。

お立ち台の準備がされ、ドーム内には割れんばかりの中田コールが。
翔君、登場です。
いい試合でした!_c0199092_13413265.jpg

このHRボールはお母さんにあげるとの事でした。


よく選手はファンに対して「応援、ありがとうございます」と言いますが、こんなに面白く素晴らしい試合を見せてくれる選手達。
帰りのバスの中で、「応援ありがとう・・・ではなく、応援させていただいてありがとう・・・」と選手に感謝の気持ちで帰路につきました。

日ハムの選手のみなさん、とても良い試合を応援させて頂きありがとうございました。
いい一日になりました。
これからも、楽しませてくださいね010.gif

ファイト―、oh!!!


                                    次回に続く・・・



by monja-terubo | 2010-07-21 13:54 | スポーツ | Comments(2)
Commented by mizuki9090 at 2010-07-22 11:34
見に行った試合で栄ちゃんが活躍するなんて、
もんじゃママさんは勝利の女神??
いい試合みたいで良かったですね~。
足がつるほど楽しかったなんて。(笑)
席、ボックスシートじゃないですか!?
凄い。
Commented by monja-terubo at 2010-07-22 17:41
mizukiさん、本当に良い試合でした。
イヤ~、私が勝利の女神だなんて・・・ナイナイ。
足ね、稲葉ジャンプのせいか?普段の運動不足か?
席はS席でしたよ。
私は球団の方にチケットをお願いしてるのですが、「栄ちゃんのプレーが良く見える所を・・・」と伝えて取って頂きました。
とても見やすく、良い席でした。

お好み焼き・もんじゃ焼きと、美味しい食べ物や楽しい日常。
by monja-terubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

飯田徳治
by 岩田彦助 at 15:08
本門寺
by 本門寺 at 15:07
やっちゃん、いつもありが..
by monja-terubo at 15:13
また限定のお菓子見つけた..
by やっちゃん at 17:23
ホームベーカリーでお餅、..
by mizuki9090 at 15:36
yukarimamari..
by monja-terubo at 01:01
お久しぶりです 綺麗な..
by yukarimamarin at 23:34
mizukiさん、御心配..
by monja-terubo at 10:41
臨時休業されるのですね。..
by mizuki9090 at 17:09
mizukiさん、コメン..
by monja-terubo at 20:29

ブログジャンル

画像一覧