人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てー坊のお家

お疲れ~さま。

お疲れさまでした、今日も楽しく仕事をさせて頂きましたo(^_^)o

GWから、ずっと忙しく幸せなこと。
でも、気付けば5月の月イチ散歩行ってないじゃないの~。
4月から始めたばかりなのに、忘れてたし。
6日は営業したし、13日は地域のボランティア活動、20日は用事があって佐野へ行ったしな。
27日は、オタフクソースのイベントに行くし、今月の月イチ散歩は無しかな。
6月は、北海道へ食材探しの旅に行きます。楽しみ~☆
お客様に、美味しい道産野菜を食べてもらいたいしね。

てるぼの肉も野菜も、美味しいって評判がいいんですよ。
ちびっ子のお客様も多いので、美味しく安全な物をモリモリ食べてほしいしと思って。
「美味しい」って言ってもらえるのは、本当に嬉しいことで、やってて良かったと思える瞬間です。

アスパラを待っててくれるお客さん、トウモロコシを待っててくれるお客さん、メロンを待っててくれるお客さん、美味しいの仕入れてくるから待っててね~。


お好み焼き てるぼ
荒川区西尾久1-19-9
03-3894-6271
営業時間 15:00~23:00
(日・祭日 12:00より営業)
ラストオーダー 21:30
定休日 水曜日

☆6/7 ~ 6/11 まで、お休みさせて頂きます。



by monja-terubo | 2015-05-25 00:47 | もんじゃ焼き/てるぼ | Comments(2)
Commented by tibisuke-mano at 2015-05-25 13:55
おつ~~♪頑張ってるね♪
もうちょと滞在してるのかと思ったらそんなに居ないのね…。
その時期ってヨサコイの最中じゃなかった?け?

美味しい物見つかるといいね♪
Commented by monja-terubo at 2015-05-26 01:55
manoちゃん
札幌の店の時は、何気に使ってた野菜も、実はすごく美味しいと東京へ来てから実感しました。
八百屋のおじさんの話では、関東と北海道では収穫までの期間が違うらしい。
関東では数週間で収穫するものが、北海道では倍くらいかかるんだって。
その分、土に植わってる期間が長いから味に差が出ると言ってました。
中には、関東の方が美味しいものもありますけどね。

お好み焼き・もんじゃ焼きと、美味しい食べ物や楽しい日常。
by monja-terubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

飯田徳治
by 岩田彦助 at 15:08
本門寺
by 本門寺 at 15:07
やっちゃん、いつもありが..
by monja-terubo at 15:13
また限定のお菓子見つけた..
by やっちゃん at 17:23
ホームベーカリーでお餅、..
by mizuki9090 at 15:36
yukarimamari..
by monja-terubo at 01:01
お久しぶりです 綺麗な..
by yukarimamarin at 23:34
mizukiさん、御心配..
by monja-terubo at 10:41
臨時休業されるのですね。..
by mizuki9090 at 17:09
mizukiさん、コメン..
by monja-terubo at 20:29

ブログジャンル

画像一覧