人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てー坊のお家

北海道ー‼️

6/5から6/9まで、お休みを頂き北海道へ。

やっぱり、なにもかもが雄大だね。

北海道ー‼️_c0199092_23393282.jpeg

羊蹄山もキレイに見られましたし、支笏湖も湖面が美しい。

ダンナさんがよく言うのが、「北海道の空気がウマイ」と。

私にとっては、「⁇」空気に味あるか?って思ってたけど、今回は初めて同じ思いでした。

「空気がウマイ❗️」

体が楽だね。空気のせいだろうか?

道民が、心が広い訳が分かるわ(*^_^*)






by monja-terubo | 2016-06-09 23:39 | おでかけ | Comments(4)
Commented by tibisuke-mano at 2016-06-10 14:55
お休み楽しんだかい~(*´ -`)(´- `*)雨が多かったね…
帰ったら晴れてるよこっち(・×・)

ふふふ。。これからこちらも良い季節ですね♪
短い夏♪楽しまないとね。。
Commented by やっちゃん at 2016-06-11 18:48 x
久々の温泉。ゆっくりできたね。又おいでよ😁
Commented by monja-terubo at 2016-06-16 00:09
manoちゃん
久しぶりの北海道、良かったよ。
雨降られたのは、帰る日ね。
年とったらさ、東京で、便利な生活が良いのか?北海道で、のんびり生活が良いのか?
迷うね。
Commented by monja-terubo at 2016-06-16 00:12
やっちゃん、
温泉は、楽しめたよ。 何より、おチビさんとプールでたくさんお話出来たのが良かった。
時間よ、止まれ‼️って感じだね。
ただ、チイが居ないのは寂しい。

お好み焼き・もんじゃ焼きと、美味しい食べ物や楽しい日常。
by monja-terubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

飯田徳治
by 岩田彦助 at 15:08
本門寺
by 本門寺 at 15:07
やっちゃん、いつもありが..
by monja-terubo at 15:13
また限定のお菓子見つけた..
by やっちゃん at 17:23
ホームベーカリーでお餅、..
by mizuki9090 at 15:36
yukarimamari..
by monja-terubo at 01:01
お久しぶりです 綺麗な..
by yukarimamarin at 23:34
mizukiさん、御心配..
by monja-terubo at 10:41
臨時休業されるのですね。..
by mizuki9090 at 17:09
mizukiさん、コメン..
by monja-terubo at 20:29

ブログジャンル

画像一覧