人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てー坊のお家

あと一日です。

2019年まで、あと一日。

今年も、たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

私達にとって2018年は、なにかと慌ただしい年でした。
昨年は、我が家のおばあちゃまが92歳の生涯を終えて天国へ旅立ち、3ヶ月位は何か物足りない様なポッカリとした日もありました。そんな事に慣れたかと思った矢先、父のガンの再発、そして今年に入り治療に専念し、おかげさまで抗がん剤が効いてくれて父の体力も少しづつ回復仕掛けた所に、心臓が悪くなっている事が見つかり、長期入院や通院の毎日。
12月に入ってからも入院、そしてさらに詳しく検査をするために転院をし一旦12/29に退院、そして来年1月に治療のため再入院しますが、父は治療に前向きなので、私も少しホッとしております。
この年末年始、風邪を引かせない様に注意させなくてはなりません。

私達夫婦は、共に健康でいられたので、感謝感謝です。
健康な体である事が、長くお店を続けられる事になるので、2019年は今よりも食に気をつけて頑張ります。
バランス良く食べる事が、健康な体作りの基本ですからね。
すっかり野菜中心の食卓になりましたね。
野菜、美味しいです!

さて、お好み焼き てるぼも、とっても賑やかに2018年の営業を終えました^_^
2019年は、1月3日 17:00より営業させて頂きます。
お客様のご来店を、心よりお待ちしております。

あと一日です。_c0199092_19135718.jpeg

お好み焼き てるぼ
荒川区西尾久1-19-9 /  03-3894-6271

1月の定休日 / 8日、15日、22日、29日
☆年末年始は12/29〜1/2まで、お休みさせて頂きます。
☆年始は、1/3 17:00より営業させて頂きます。

* ホットペッパーグルメより、"お好み焼き てるぼ"で検索して頂けますと、お店の詳細やメニューなどをご覧頂けます。どうぞ、ご利用下さいませ。








by monja-terubo | 2018-12-31 00:33 | もんじゃ焼き/てるぼ | Comments(0)

お好み焼き・もんじゃ焼きと、美味しい食べ物や楽しい日常。
by monja-terubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

飯田徳治
by 岩田彦助 at 15:08
本門寺
by 本門寺 at 15:07
やっちゃん、いつもありが..
by monja-terubo at 15:13
また限定のお菓子見つけた..
by やっちゃん at 17:23
ホームベーカリーでお餅、..
by mizuki9090 at 15:36
yukarimamari..
by monja-terubo at 01:01
お久しぶりです 綺麗な..
by yukarimamarin at 23:34
mizukiさん、御心配..
by monja-terubo at 10:41
臨時休業されるのですね。..
by mizuki9090 at 17:09
mizukiさん、コメン..
by monja-terubo at 20:29

ブログジャンル

画像一覧